お知らせ

第6回総会・学術集会は、盛況のうちに終了いたしました。
皆様のご協力に感謝申し上げます。
オンデマンド配信は3月1日(水)正午~17日(金)17時を予定しております。是非ご視聴ください。

特設Webページご案内

Live配信やオンデマンド配信をご視聴の方は、下記「特設Webページへ」ボタンをクリックして、メールで送られたIDとパスワードを入力の上、システム内にお入りください。

  1. Live配信をご視聴の場合、「タイムテーブル」を選択して、プログラムごとに記載の「Zoomはこちら」ボタンをクリックすると便利です。
  2. 一部のプログラムでオンデマンド配信を予定しております(3/1-17予定)。詳細は後日掲載いたしますが、オンデマンド視聴の場合「セッション一覧」から視聴プログラムを選択いただくとスムーズです。
  3. オンデマンド配信プログラム:会頭講演・特別講演・プレナリーレクチャー・シンポジウム1~5・若手研究者シンポジウム・優秀演題
    ※ただしシンポジウムは一部の演者の方を除きます。

「オンデマンド配信視聴方法」

  1. 特設ウエブページにログインして、「セッション一覧」を選択してください。
  2. その後視聴されたいプログラム名をクリックいただきますと映像をご視聴いただけます。
  3. 「Web参加者質問方法」(Live配信時)

    1. Zoom画面下部にございます『リアクションボタン』をクリックしてください。
    2. 座長が指名しましたら、ご自身でカメラ・マイクをオンにしていただき質問してください。
    3. 質問が終わりましたら、ご自身でカメラ・マイクをオフ・画面下部にございます『手をおろす』をクリックしてください。
    4. 注意)
      質問に関してはチャットでのテキスト送信はできません。
      画面上にチャットボタンが表示されておりますが使用することはできません(無効化にしております)。