お知らせ

【参加者へのご案内】

参加証明書について

会場参加の際は、受付にて「領収書」もしくは「3/15以降にjsiad-apsid2024@supportoffice.jpよりお送りしたご案内メール」を提示し、名札を受け取った後にご入場ください。発言される場合は座長の先生の指示に従ってください。討論用マイクを使って、所属・氏名を述べてからご発言をお願いいたします。
オンライン参加の際は、下記「視聴サイトへ」のボタンをクリックして、メールで送られたIDとパスワードを入力の上、システム内にお入りください。Live配信をご視聴の際は、「Program」を選択して、プログラム枠内の「Zoom」ボタンをクリックすると、Zoomにお入りいただけます。オンラインでの口演への質問は、ZoomのQ&A機能を利用します。お名前とご所属を明記のうえ、質問を投稿してください。質疑時間が限られているため、取り上げる質問は座長に一任とさせていただきます。会場での質問方法: 発言される方は、座長の先生の指示に従ってください。討論用マイクを使って、所属・氏名を述べてからご発言をお願いいたします。オンラインでのポスターへの質問は、掲示されたポスターの下にあるコメント欄にご記入ください。

視聴サイトへ

録画、録音、画像コピーの禁止
学術集会のすべてのセッションについて、許可のない録画、録音、画像コピーは、個人の資料としての記録を含めて禁止します。また、本学術集会で発表された内容を、無許可で他に流用することも禁止します。禁止事項の違反が発覚した場合は速やかに法的な対応をとらせていただきます。
万が一、参加者による不正行為が発覚した場合でも、一般社団法人日本免疫不全・自己炎症学
会および第7回学術集会運営支援者は責任を負うものではないこととします。