演題募集

募集演題

演題登録を終了いたしました。多数のご登録をいただきありがとうございました。

要望演題:以下のテーマで募集します。
① 免疫不全症治療の試み
② 自己炎症性疾患治療の試み
③ 成人期に診断がついた遺伝性疾患(免疫不全症・自己炎症性疾患)
④ 移行期医療の実際(免疫不全症・自己炎症性疾患)

一般演題:広く免疫不全症、自己炎症性疾患に関する演題を募集します。

一般演題につきましては、「口演発表」を予定しておりますが状況によっては一部を「ポスター発表」とさせていただく場合がございます。最終的な採否・カテゴリおよび発表形式はプログラム委員会にご一任ください。

応募資格

演題(要望演題、一般演題)の申込みに関しては、筆頭演者は日本免疫不全・自己炎症学会の個人正会員に限ります(指定演者を除く)。
非会員の方は、学会当日までに入会手続きをお願いいたします。
新規入会の発表者は初年度会費が割引になります。

応募方法

一般演題登録は終了いたしました。
下記ボタンは、共催プログラム演者、学会招聘演者(指定演者)の方専用です。

演題登録

記載項目

登録フォームには、演題名(日本語は100文字以内、英文は20 words以内)、発表者名、発表者所属、共同演者名、共同演者所属、本文(日本語は800文字以内、英文でご登録の場合は300 words以内)を入力してください。図版を含む場合は1図版を400字(英文の場合は150 words)と換算してください。
日本語でのご登録の場合、演題名、発表者名(筆頭著者名)、発表者所属は、日本語と英語の両方をご記載ください。
英文のみのご登録でもかまいません。
著者情報は最大20人まで登録できます。所属機関は最大20件まで登録できます。